犬猫倶楽部ウィズ

トリミングサロンの最新情報をタイムリーにさいたま市からお届けします

お問い合わせはこちら

お知らせ

BLOG

イベントや営業のご案内をしています

季節や不定期に開催するイベントのご案内や、お客様にお得な情報をご紹介しています。お客様やペットにとって楽しくて頼りになるペットショップとして多くの企画をご用意しています。また、毎日の生活の中で「ご飯は何がいいの」「自宅でのお手入れが難しくて」という困りごとは必ずあります。そんなお悩みも解決に導くことができるように、考えられる困りごとに対し対処方法や選び方など多くの画像を載せてご紹介しています。

柴犬パピーの家族が決まりました!先日、上尾店にて柴犬の仔犬見学があり、ご家族様が決まりましたお迎えまでの間、自宅にてサークル生活の練習中です。ご飯は問題ないけど、おトイレ…頑張ろうね!!

With大宮店では、トリマーさんを募集しております。詳細は店舗までご連絡頂ければと思います宜しくお願い致します。

皆さんこんにちは。ホームページリニューアルしましたこれから色々な情報を更新していきますので皆さんぜひ遊びに来てください。何か気になることがございましたらお気軽にお問い合わせください!

お客様と家族である犬や猫の生活に欠かせないペットホテルやトリミングにグルーミングやシャンプーのサービスを展開しています。「うちの犬はどんなところでトリミングしているの」「ホテルの環境を詳しく知りたい」とお考えのお客様は多いはずです。大切な犬や猫が過ごす環境をご紹介しています。また、トリミング犬種は数多くのカット法があり、実際にトリミングした犬の画像もアップしていますので、ご参考にしていただけます。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。